育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

本日は日中お世話になっている
取引先のパーティーがありまして、
あいさつがてらに出席。
180120_shin-chibiitu2_img

そしたら、パーティー恒例の抽選会が…。


このblogの読者の方は
ご存じの方が多いと思いますが、
私、この手のくじ運が全くない人間でして…


去年のライブドアブログ忘年会の様子↓
ad1bcfa9
2017 ライブドアブログ大忘年会

一昨年のライブドアブログ忘年会の様子↓
f956a9ab
2016 ライブドアブログ大忘年会



今回は全く期待ぜず、
雑談に花が咲いておりましたところ…


180120_shin-chibiitu2_img2


そうなんです、今回全く無欲で望んだら
抽選に当たっちゃった!


無欲で望むと当たるんだな…w。

当たった瞬間、
これはblogのネタになるなと
思ってしまったのが
ブロガーの悲しい性w。

ちなみに我が家、
アイススケートは一人もできません。

そのうち凄いエピソードとして
漫画として登場することでしょう(汗)。
乞うご期待…wwww。

shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
▼前回の最新話のお話は▼


▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst

top
 投票にご協力いただけると有難いです。 
▼下記アドレスにアクセス▼
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
件名に「子育て部門・6番 柏原昇店」、
コメント欄に「このマンガを応援します
と書いて確認ボタンを押すだけ!
受付期間:2017年11月29日~2018年2月20日