暖房器具に布団が加わり4種の神器に。
結局、また廃人…。
我が家の暖房器具の中でもスチーム加湿器は
かなり重要で、エアコンと併用すると
ウイルス対策だけでなく暖かさも倍増します。
(ストーブにヤカンと一緒!)
下部の過去記事に加湿器についてリンクしてるので
導入がまだのご家庭は参考にしてみてね。
結局、また廃人…。
我が家の暖房器具の中でもスチーム加湿器は
かなり重要で、エアコンと併用すると
ウイルス対策だけでなく暖かさも倍増します。
(ストーブにヤカンと一緒!)
下部の過去記事に加湿器についてリンクしてるので
導入がまだのご家庭は参考にしてみてね。
寒さ対策について↓








コメント
コメント一覧 (5)
自分は電器座布団を持っていたけど尻が低温やけどに(;´д⊂)古いものはこれだから…
スチーム式加湿器はあったかいんですね(*^^*)
こたつ使うと眠くなって抜け出せませんね。
布団を汚されたりしたらストレスだし
何といっても邪魔だしと
結婚してから15年我慢しましたが
とうとう去年買ってしまいました。
やっぱり冬はこたつですね!
でも、今年はまだ出してません。
代わりの膝掛けが何枚も…
これの方が見栄え悪いので
やっぱりこたつ出すべき…?と
迷っているところです。