我が家は男の子のしつけをパパンが、
女の子のしつけをママンが担当です。
パパンのしつけもママ…いやw。
幼いながら、女を武器に使うアリッサに
我が家の男性陣はタジタジですが、
その点、同性のママンは容赦ないよねw
<追記>
トップ画像が一新しました。これからも宜しくね!

アリッサのおてんばぶりはこの頃から↓

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

アリッサのおてんばぶりはこの頃から↓
コメント
コメント一覧 (3)
毎日更新楽しみにしています。