育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171013_shin-chibiitu_284(5koma)1
171013_shin-chibiitu_284(5koma)2

放射線治療後の1ヶ月検診で
乳がんの告知を受けてから
ちょうど一年が経っていました。

長かったような短かったような1年。

もしかしたら無事春が迎えられなかった
可能性も十分あったので、

今はただママンがいてくれるだけで
有り難いのです。

放射線のあとは皮膚が乾燥していたので
以前から処方されていたヒルロイドソフト軟膏を
多めに頂いて帰りました。

これ塗るとお肌がプルプルになるんです。

偶然にもアリッサが乾燥肌で
処方されていた軟膏と同じ薬でした。

幼児に塗れるんだもの、
お肌に優しいはずよだよね。
前回のお話は↓

ちょうど一年前の告知を受けたお話は↓
023 3度目の診断結果 後編


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif