育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

前話からどうぞ
170823_shin-chibiitu_250(5koma)1
170823_shin-chibiitu_250(5koma)2

病理検査の結果が出るまでは予断は許さない状況。
検査結果次第では、再手術で次は全摘となります。

2度の手術はママンの体にも負担が大きく
避けたいところです。

こうなるとあとは祈る他ないんですよね…。

※コメ返し遅れております。スミマセン…。
昨日より夏休みを終えまして
遅れを取り戻すべく、通常営業に戻っています。

不在の間も当ブログに起こしいただき
ありがとうございました。また闘病記再開です。
前話から読むと流れがわかるかも↓

夜中になると余計なことを考えがちなパパン↓
↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif