夏休み予想絵日記3はコチラ

闘病記が途中ではございますが、
少し遅めの夏季休暇をいただいております。

代わりに多分こうしているであろうという
休暇中の予想絵日記4を描きました。

本日最終日はこんな感じ↓
170819_shin-chibiitu_日記8
帰りの新幹線、ギリギリ駅弁買って大慌て!

なんとか間に合って無事帰宅。
170819_shin-chibiitu_日記7
散々楽しんでおいてお決まりのセリフ
「やっぱり家が一番!」なんて
言っていることでしょうw!

実際はどうなったかは
リアルタイム随時更新中!
↓↓↓↓
朝6時半。
鶏の声で目が醒めるのはよく聞くが、
我が家の朝はムッチ&アリッサの
雄叫びから始まる。朝から凄い(^_^;)。

ここの旅館、元ワンルームマンション
だったような間取りで、
押入れが二段ベットに改築されている。
子供は楽しいよね。

7時からホテルの朝食。
昨日同様ビュッフェスタイル。
相変わらず美味しい。
貧乏性のためつい食べすぎる。

チェックアウト前に朝風呂に入り、
部屋でグダグダ。
そろそろ出発の時刻が迫る…。

10時半。越後湯沢駅到着。
周辺に滝があると聞いたので
タクシーの運転手さんに聞くが
連れていくのも申し訳ないほど
つまらないからやめとけと断られる。

なんて正直な人だw。
少し早いがそのまま帰ることに。

11時 帰りの新幹線は平日ながら
何故か自由席が激混み。
駅弁どころでは無い。

ママンとアリッサの席だけ確保し、
男3人出入り口近辺で耐え忍ぶ。

こんな時、キャリーバックが子供の椅子代わりになるので助かる。

もう少しで東京…。
いよいよパパンの夏休みも終わる。

そして無事帰宅…。

170819_shin-chibiitu_日記7
そして一言お決まりのセリフ 
「やっぱり家が一番!」なんてねw!


お休みの間、闘病記編育児編
この機会に読み直してみてはいかがかな?


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif