イラスト業務で多忙を
極めておりますパパンです。


170222_shin-chibiitu_img2


ちょっと本日は4コマ漫画お休みして
久しぶり雑記でも…。



実は来週プロのイラストレーターの
商談会がありまして、
(前の漫画にも描いたあれデス)
イベント用に今ある販促物を作っております。



コレです!
↓↓↓↓↓↓↓

170617_shin-chibiitu_img1
コレ見てぴーんと来た方、
同世代ですねww


そう、ビックリマンシール風のステッカーを
販促物用として少量制作しております。

もちろん非売品ですが、欲しい人いるのかな??


更に着彩してデザインすると
こうなります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



170617_shin-chibiitu_img2

◯ロスエンジェル風…w
(わかるかなぁ…)

あなたの病も天使の注射器で
治しちゃうぞってな感じです!

これから発注なので、
仕上がりはまた後日報告しますね!

果たしてどのように仕上がるのか?
そもそも間に合うのか…。

乞うご期待!!

アリッサエンジェルの続きはコチラ


最後に本日の未公開作品UPしました。
合わせてどうぞ!
↓↓↓ CLICK ↓↓↓
第133話 ムッチ大明神
100110_4koma_sk133m
我ながらバチあたりなマンガ描くよ…w

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif