育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170427_shin-chibiitu_184(5koma)1
170427_shin-chibiitu_184(5koma)2

ママンが闘病中、
料理のできないパパンが
やむなく考案したホットノンサンド。
(挟まないのでノンサンドw)

意外と手軽に作れるのでオススメですよ。

パンを一枚しか使用しないため
食べすぎず朝食にちょうど良いのです。
 
170427_shin-chibiitu_184(5koma)3
ちなみに写真はお好みソース、マヨネーズに
かつお節をトッピングしています。

写真では普通の食パンを使っていますが、
ママンには天然酵母パンで作ってあげてましたよ。


 

コチラのテクニックも使用してます↓

天然酵母パンに関してはコチラ↓


↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif