
ちなみは現在はムッチと交代制で
お風呂係続行中!
アリッサは…散らかし係。
前話からの続きなので合わせてどうぞ↓マチャとは風呂でこんな一幕もありました↓

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児・子育て4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、子供の成長、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

前話からの続きなので合わせてどうぞ↓マチャとは風呂でこんな一幕もありました↓
コメント
コメント一覧 (6)
ありますよねぇ…w
このまま下二人、親におんぶに抱っこ状態だと成長後に盛大にしっぺ返しされるよ、パパン。
傷は軽いうちに。
キツイ言い方でゴメン。
コメントありがとうございます。
いえいえキツイ言い方なんてとんでもない。これも読者の声ですから。
エッセイ漫画なので実話に基づいていますが、でもやっぱりマンガなんで
少しい大げさに描いてるかもしれませんね。
お話は一年前なので現在マチャはグレること無くすくすく育っています。
最近は兄弟分担して家のお手伝いをしてくれるようになり、ママンの病気を通じて助け合いできるようになってきました。
自分も一子でよく爆発していたので、気になってしまったのです。
ありがとうございます。
マチャ君がのびのびと育ちますように。
いえいえ、ご意見いただいて助かりました。私の方も出来る限り誤解のない描写を心がけます。今後とも宜しくお願いたします。