育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

金沢の台所 前編からどうぞ
170207_shin-chibiitu_136(5koma)1
170207_shin-chibiitu_136(5koma)2


貧乏旅行のはずが
初日の昼食から軽く一万円超え。

味は…美味いはずだよねw。

でもムッチはエビが気持ち悪かったのか?
全く手を付けないし…(泣)、

アリッサはひたすらかんぴょう巻(笑)。

今思うと皆の食べれる
「ご当地B級グルメ」の方が楽しめたのでは?
と反省しています。

実を言うと、観光地ばかり気にして
食に趣を置いてなかった今回の旅行。

むしろ旅は食を中心におくべきです!
夕飯でもう一回失敗しますから。

次回は金沢城公園へ続く


130話あたりから読んでいいただけますと 
何で乳がん闘病中に旅をしているのか
分かりますよ↓
130 闘病中の旅行計画

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
本日は「宝探し」の話!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif