育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170202_shin-chibiitu_133

貧乏旅行の我が家は当然
「はくたか」の自由席を利用。 

子供の交通費が浮くのが大きいですよね。 

大人だけなら自由席と指定席で
320円しか変わらないので
「かがやき」が早いしオススメです!

<追記 読者の方から情報提供>
指定席と自由席の差額ですが、
通常は520円で差額が320円になるのは
JRが指定している閑散期のみだそうです。 

 
 
早朝出発だし、駅弁は食べ過ぎるし、 
眠くなっちゃって 
起きたらついてましたけどねw。 

でも、北陸新幹線よかったですよ。 

広いし静かだし、あれなら 
グリーン車でなくても十分!  

息子曰くガンダムに例えると… 
らしいです?

ファーストガンダム派のパパンには
分かんないわ〜。 

次はいよいよ金沢到着!

↓のお話から読んでいいただけますと 
闘病中に旅をしている理由が分かります。 

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
本日は「トンネル」の話!

  
produced by
213cecc3.gif