育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

161214_shin-chibiitu_109

抗がん剤を使い続けていると
がん細胞がその抗がん剤に
耐性を作りいずれ効かなくなります。
(その為、治療には2種類使用します)

ですから、C先生は効果が出ているうちに
一気に攻めたかったんだと思います。

この時は量を調整しての対応となりましたが、
抗がん剤の投与や量の判断は
C先生のカンと経験に頼るしかないのです。

こういう細かな判断の積み重ねが
後のママンの病状に
大きく影響していくのでした。

以前治療が伸びたエピソードは↓
治療期間が伸びる理由

怪獣ニューガンのお話は↓
乳がんを分かりやすく 前編

1コマ目のおじさん結構出てます↓
ヅラの気持ち

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif

末吉日和 本日はかくし芸の話↓

末吉日和NEO

26942e1b.png



produced by
213cecc3.gif