育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

161203_shin-chibiitu_100-1
161203_shin-chibiitu_100-2(5koma)1
161203_shin-chibiitu_100-2(5koma)

100話目なので長めに描いてみました。
我が家の加湿器です。

この他にハイブリッド式ってのが
あるそうですね。
でもパワーではスチーム式が一番。

リビングで使うサイズを考えると
スチーム式では選択肢が少なく
やむなくこうなる…(泣)。

性能には申し分ないんですが、
もっと若年層向けのモデルも
出してくれると更に売れますよ
◯印さん。

パパンの姉が出るお話はコチラ↓
親族に相談1
親族に相談2

尚、今のモデルは更にデザインが…
↓↓↓↓

今ならコッチを買うか…↓

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif

末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png



produced by
213cecc3.gif