我が家で夏用に買ったショートカットの

ウィッグは3000円ぐらいでしたが、

案外しっかりしていて

一見分からないものでした。

 

(レオバイメイン) LEO BY MANE 耐熱フルウィッグ ナチュラルマニッシュショート L-FWSH001 (GRAP(右分け))

ショートヘアのものは手入れも簡単で

一つあると何かと便利でしたよ。

 

またウィッグをカットして整えてもらうと

より自然な感じに仕上がります。

 

我が家は知り合いのママさんに

お願いしましたが、

美容院に持って行っても有料ですが

対応してくれるそうですよ。

 

<追記>

ウィッグには様々なグレードがありますが

値段によって大きく違うのは

髪質とつむじの作り込みのようです。

 

安いウィッグは髪はナイロン製で

つむじの生え方が不自然です。

 

9万ぐらい出すと人毛で

つむじの作り込みも

よりリアルになるようです。

 

我が家が買った2万ぐらいのウィッグだと、

髪質が違うくらいで、3000円のものと

そこまで差は感じませんでした。


読者様曰く わざとおしゃれウィッグを

かぶっているんだと割り切れば

そこまで気にならないかもしれませんね。


↓クリック宜しくね↓↓

e7e1b639.gif

161018_LINE-STAMP1_chibiitsu

末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO
 
7884127e-s
 
produced by
213cecc3.gif