いつもご覧いただき、有り難うございます。
本日は4コマお休みでございます。

4コマ漫画「ちびといつまでも」-090528_2.gif



少し時間が経ってしまい、
今更で申し訳ないのですが、
実は先日の缶バッチ企画でご当選いただいた方々に
当サイトをご紹介していただきました

にんじんうさぎ様
のりメッコ様
流星号に乗った、お不動さん様


にんじんうさぎ様のblogでは
お話の中にまで
マチャが登場しています(≡^∇^≡)。

皆さんに喜んでいただき、
こちらも感無量です。
また、何か良い企画があれば、
また是非やってみたいです!

なかなか小生照れ屋なもんで、
コメントや感謝の気持ちを伝えるのが
苦手なのですが、
いつもコメントいただいたり、
そっと回覧いただいてる皆さんに
ホントに感謝しています。

4コマ漫画「ちびといつまでも」-090528_1.gif

コメントを返したい時も多々あるのですが、
女性作家さんの多いアメブロで、
女性のコメントにまぎれて
三十路の男がどうコメントしたら良いのかと、
いつも悩んでしまします(/ω\)。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-090528_4.gif


また、仕事の準備で
慌ただしくなりそうです。

少し不定期更新になるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い申し上げます!

最後にオリジナルTシャツデザインの一部、
公開しちゃいます。

4コマ漫画「ちびといつまでも」-090528_3.gif
これはシンプルなやつで
淡い色のTシャツに合わせて考えています。

6月上旬頃には発表できるのではと思います。
またその時あらためますね。

でわまた!

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif