本日は4コマお休みです。

マチャのプールデビューに父親参観と
ハードな週末を過ごしていましたパパンです。

そんな最中、先日届いたオリジナルTシャツの
sampleが届きました。
(現在Tシャツはシャツは販売終了しました)

4コマ漫画「ちびといつまでも」-090622-1.jpg
じゃーん!
思った以上の刷り上がりです。

色とボディは自由に選べますが、
今回はキッズサイズでカラーは
ホワイトとミントグリーンを
注文してみました。


4コマ漫画「ちびといつまでも」-090622-2.jpg
キッズのボディはユナイテッドアスレ製。
しっかりした作りに定評があるTシャツブラントです。



4コマ漫画「ちびといつまでも」-090622-3.jpg
気になっていた白インクの乗りや、
カスレの再現も合格点ではないでしょうか。


早速、マチャに着てもらってプールに出かけましたよ。

4コマ漫画「ちびといつまでも」-090622-4.jpg
ざっくりとした感じがGパンと
相性GOODでした。



4コマ漫画「ちびといつまでも」-090622-6.jpg
このはしゃぎよう!

気に入ってくれたようで
パパンもうれしい週末でした。

そして最後に、
Tシャツをご購入いただいた方達の
レビューをご紹介させてください

haru様「おひとり様

たちばな様 「自由散歩

のりメッコ様 「のりメッコのブログ

アクア。様「蓼食う虫も好き好き

にんじんうさぎ様「のほほん絵日記



その他、ご紹介いただいたblogが
ございましたらお知らせ下さい。

コチラでご紹介させていただきます。

本当に本当に有り難うございました。


これに懲りず、アイテムを増やせたらなぁ
なんて思っています。


↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif