ごめんなさい本日4コマお休みです。

止まっていた仕事が動き出し、
またヒーヒー言っておりますパパンです!


そんな私、最近リラックスできる趣味を見つけました。


ズバリ、ガンプラ作り。


マチャが欲しがったので、
20年ぶりに作ってあげたのをキッカケに
見事、ハマリました…


何をいい大人が今さら…

そう思いでしょう。




4コマ漫画「ちびといつまでも」-100407.gif



いやいや、侮るなかれ。



プラモデルも昔の物とは比べ物にならないくらい
進化してるのです。


今のガンプラってよく出来ていて、
色は塗らなくてもいいし、よく動くし、形も実にスタイリシュでカッコいい。

指先まで動くものまであるんですよ。
知ってました?

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0/バンダイ
¥4,410
Amazon.co.jp



作る過程が楽しいので、完成したらあとはマチャに渡すのですが、
マチャはものすご~く喜ぶし正に一石二鳥。


ヤスリがけなんかしてたら、もう無我の極地です。


ってなわけで、また仕事が落ち着いたら
何か作りたいパパンなのでした…。



疲れてんなぁ…俺。
ランキングに参加しています!
押していただけると、書籍化のチャンスが膨らみます!
↓↓↓↓↓
4コマ漫画「ちびといつまでも」-100407banner_img.gif

人気ブログランキ ング
4コマ漫画「ちびといつまでも」-100128banner.gif にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ラン キング


今回は桜もちのお話です!
毎週火・金 夜頃更新!

4コマ漫画「ちびといつまでも」-100406suekichi_qo.gif
最新4コマ無料で見れます!
ケータイの場合はコチラ から

<メ ニュー>⇒<テレビ>⇒<日テレ>⇒
<キャラクター>⇒<末吉日和>
からもアクセスできます!