育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
パパンのイラストのお仕事の都合で
しばらくブログをお休みしてゴメンナサイ。

本日はウィズコロナに慣れすぎて
つい忘れてしまうことを漫画にしました。

00
マスクの品不足が落ち着き
お店に行けば手に入る状況になりましたね。


でもそれで、つい油断してしまうのです。
IMG_4252
見よ、この小袋の数を…(汗)

小袋のマスクは割高なので
今度はママンの白い目が怖い…。

05
一度手洗いした使い捨てマスクの方が
柔らかくなって着け心地が増すと思うのは
私だけでしょうか?

▼CLICK!▼
つづく200

その他マスクに関するお話は↓

うっかりな我が親子の話↓


新刊出ました!ヨロシクネ!


絶賛発売中!

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150