育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

今週、多忙のため漫画はお休み。
代わりに我が家のキッチンでの風景の
間違い探しのイラストで描いてみました。
Instagram_img032-1
実は4コマぐらい時間がかかってたり…(汗)
Instagram_img032-2
間違いは全部で10個
答えはあえて教えないw。
皆頑張って探してみてね。
(答えはコメント欄に書いてもOKです!)
ちなみに一つだけ答えを教えとくけど、
ママンの髪の色と髪型は
1個でカウントしてね!

それにしても外出自粛の影響か?
最近アリッサがよく台所に立って
お手伝いするようになりました。
IMG_3895
今日も二人で手作りいちごジャムを
つくっていましたよ。

上手に作るコツは、レモン汁と
グランベリーを少しまぜると
大人な風味に仕上がるそうな。
IMG_3896
焦げ付かないようにコトコト煮込んで完成!

IMG_3897
ヨーグルトに混ぜたりしても美味しい。
皆さんもお試しあれ!

▼CLICK!▼
つづく200

その他間違い探しは↓




▼その他
間違い探しに関する話もどうぞ ▼
2f22907d

絶賛発売中!

51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150