育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

00
アリッサ、これを見たんですね↓


幼い時、親からバナナが、いかに高価だったか
聞かされたことがありました。
(風邪を引かないと食べさせてもらえなかったとか…)

まさか自分が同じようなことを
我が子供に話す日がくるなんてね。

今でも海外の映像でバケツみたいなサイズの
ミルクとコーンフレークを
豪快に食べているのを見ると憧れるパパンです。

05
歳とったなぁ…w。

▼CLICK!▼
つづく200

その他幼少期の思い出話も一緒にどうぞ↓
7d5a83d6

絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader

ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150