育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

006

以前もレアな“おっとっと”の話を描きましたが↓
 

アポロにもあるんです。

そしてこれがアリッサの引き当てた
レアなラッキスターアポロ↓

パパンInstagramより
すぐ食べようとするので、
全力で静止し撮影しました(汗)。

アポロは1ダースが10個入りだそうで、
その中に一粒の確率と考えると…
1粒1000円ぐらいの価値があるのかも?

005
この無欲が幸運を引き寄せるのかもねw。

▼CLICK!▼
つづく200

幸運にまつわるオススメのお話もどうぞ↓

アリッサは強運の持ち主なんです↓


Instagramもヨロシク!