育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

※最後にお知らせがございます。

本日は
woman Excite 連載のお知らせ。
woman Excite banner1

先日はハロウィンでしたね。
皆さんはいかが過ごされましたか?

今回はハロウィンに否定的だった我が家の
ハロウィン当日のお話を描いてみました。
1572508129_3

先日描いたハロウィン話の
後日談的なストーリーになります。

お兄ちゃんたちまで巻き込んで
どうなりますか…
続きはwoman Exciteでどうぞ↓

1572508129_2

▼CLICK!▼
つづく200

その他、ハロウィンに関するお話もどうぞ↓




「ビバリーヒルズ展」開催中!
EIMepdSWwAAo-v0
76CAFE OMOTESANDOにて パパンも描き下ろしのイラストで 参加させていただきます。
パパンInstagramより 原画はシルクスクリーン版画にて制作。 カフェでゆっくりくつろぎながら、総勢20名の 作家の作品をご覧いだけます。 表参道へ最寄りの際は是非お立ち寄りください。
(期間:2019.11.1〜11.30まで)
バックナンバーも合わせてどうぞ↓