育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

本日はwoman Excite 連載のお知らせ。

夏休みに突入しましたね。
子供と触れ合う時間も増えますが、
大人も
家事や仕事に少なからず支障がでませんか?
特に自営業の我が家はね…。

000
子供って絵本大好き。特に気に入った本は
何度も何度も繰り返し読んでと言ってきます。


002
さすがにそろそろ仕事に戻りたいパパン。
ここで手短に済ませようと悪知恵が膨らみます。

続きははリンク先をご覧くださいね。

001

一緒にこの記事もどうぞ↓


バックナンバーも合わせてどうぞ↓