育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

01

乳がん闘病をきっかけに
乳製品を控えているママンですが、
一粒500円のチョコと聞くと、
食べてもみたくなりますよね。

実は過去にも我慢できず食べてるんですけどね…

02

めちゃくちゃ美味しいけど、
パパンとママンは貧乏性が味覚の邪魔をするので、
食レポはマチャの方が上手でした…。

ちなみにアリッサとムッチは
ビターチョコとドライフルーツがNGなので
代わりにカントリーマァム渡しておきましたW。
(めちゃんこ喜んでいました)


過去に一枚800円の板チョコでも
大騒ぎしていた我が家W↓

その他
チョコレート関連のお話は↓
f43367ad

【前回・前前回分のコメ返し完了です!】