育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

いつも些細なことでもめてるムッチとアリッサ↓

今回はメロンパンで口論に…。

次男ムッチはメロンパンには熱い男。
アリッサの贅沢な食べ方に立腹していたのですw。

でもアリッサの食べ残しを
美味しそうに食べてましたけどねw。

以前にもアリッサのパンの変な食べ方を
紹介しましたが↓

いつになったらなおるのやら…
2

肉まんはあんが一番美味しいのに。
贅沢な…(泣)。

メロンパンといえばこの時も登場しました↓

<追伸>
新元号「令和」に決まりましたね。
エイプリルフールに発表なので
嘘なんじゃないかと疑ったのは
私だけじゃないはず…w。

▼その他パンに関するに関する記事は▼
f254c775
【ママンのご返信コーナー】

帝王切開と普通分娩はどっちが大変?
ママンのご返信コーナーm
今日はママンのご返信済み!
コメント欄を御覧ください。

Instagramも更新中!
ff1a4400

絶賛発売中!
51LuLVPuTiL._SL160_
コミックエッセイ ちびといつまでも
-ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-


▼クリック応援宜しくね!▼

btn_add_blogreader
ff1a4400Twitter w150
line-stamp w150
vlog w150
suekichibiyori w150
kbst w150