育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

我が家の散々な三連休。

ママンは先日、乳がん検診3年目を
無事クリアし4年目に突入。

ついでに別のクリニックで受けた
子宮体がん検査で副作用に苦しみ絶不調。
人によっては出血もあるそうですね。
こんなに大変とは思いませんでした。

その間に我が家に忍び寄るノロウイルス…。

今だから描けますが、こんな感じでした。
でも三連休で済んで逆に良かったのかも?
2

昨晩のアリッサは高熱でうなされ
本当に心配しましたが、
今日になってだいぶ落ち着いてきました。
(ママンはまた調子悪そうですが…)

ノロウイルスのせいで発熱したかと
心配してましたが、
痰や鼻水がダラダラ出ていたので、
風邪で発熱したようです。

娘にもつらい思いをさせてしまいました。

さて一方

3
パパンたちがダウンしている頃、
誰も止めることのないこの二人。

叱られることがないのを良いことに
朝から晩までゲーム三昧…。

誰か代わりに叱ってくださいヽ(`Д´)ノ。

つづく…

ママンのご返信コ
ママンのご返信コーナーm
今日はパパンが変わりに

shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
<絶賛発売中!>
コミックエッセイ ちびといつまでも -ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst