育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3
1

そういえばアリッサの誕生秘話を
描いてなかったな…と筆をとりました。

ちょうど育児編の382話383話の間を
つなぐ話として描いてみようと思います。
2

子供を2人も育てておきながら、
パパン、当時、女の子の幼児の扱いがわからず
全く娘の親になるイメージが持てなかったのです。

次回へ続く…

※また明日から13時後の更新に戻ります

ママンのご返信コ
ママンのご返信コーナーm
前回分のご返信完了!
文末のコメント欄を御覧ください。


shin_chibiitu_Livedoor_ボタン4
その他アリッサ誕生秘話は↓
アリッサ誕生秘話

次男ムッチの誕生秘話も色々ありました。
リスト化したので一緒にいかが?↓


<絶賛発売中!>
コミックエッセイ ちびといつまでも -ママの乳がんとパパのお弁当と桜の季節-
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst