育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

先日のお話です。
娘に殺虫剤、ママンにベープを渡され、
この暑い中(この日東京は34℃)
蚊が死ぬまで部屋で格闘したのでした。
2

熱中症で多くの方が救急搬送されているそうですが、
熱中症入院の4割は室内で発生しているそうです。

そう言えば熱中症に丁度良い動画があったので
リンク貼っておきますね。

誰かの絵に似てるって?
いや、気のせいですよ…( ̄ー ̄)。

皆さんも十分お気をつけください。

<追記>
先日の勉強会でお会いした
人気ブロガーの鳥頭ゆばさんのブログで
パパンをご紹介いただきました。

アクセス数が伸びていてびっくりしました。
ありがとうございますぅ〜(T_T)。

<書籍絶賛発売中!>
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst