育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

180710_shin-chibiitu2
先日は書籍化記念「ちびいつ」プレゼント企画
多数ご応募いただきまして誠に有難うございました。
(2018.6.30付で応募は締切らせていただきました)
只今、ご当選者様にtwitter経由
パパンからダイレクトメールをお送りしています。

180710_shin-chibiitu1

ご応募した方はtwitterのメッセージ欄
ご確認くださいませ。

まだ、ご返信いただいていない方が
いらっしゃいますので
宜しくお願いいたします。
▼▼▼
また当選者様の中から
どなたにトートバックが当たるかは、
公平な抽選結果の後、
コチラのブログで発表させていただきます。

180710_shin-chibiitu3
只今、とある方法で抽選中です。
しばしお待ち下さいw。

あと、当選者様の中から2名様、
ツイッター経由ダイレクトメール(DM)
お送りできず困っております。
(2018.07.13 確認が取れました)

                       

多分、DMを送れない場合はtwitterの
〈ダイレクトメッセージを受信する〉
設定をオフにしていると思います。

一応、やり方も明記しておきますね。

180710_shin-chibiitu5
twitterの右上の〈ご自身のアイコンをClick
▼▼▼
180710_shin-chibiitu4
設定とプライバシー〉を選択
▼▼▼
180710_shin-chibiitu6
左の項目から〈プライバシーとセキュリティー〉を
選んで下へスクロール
▼▼▼
180710_shin-chibiitu7
ダイレクトメッセージ〉の項目の
全てのユーザーからダイレクトメッセージを受信
にチェック!

その後、下の〈設定を保存〉をClickして完了!

こうしないとtwitterでDMを受信できません。

同様の問題でお困りの方はご参考に
してみてくだだいね!

shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst