育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

1

20年越しの謝罪です。

個人的には18歳から選挙権を与えるなら
飲酒や喫煙も高校を卒業したら大人とみなして
OKでも良いと思うんですけど。
(因みに選挙権は20歳からでいいと思っているパパンです)

公人なので厳しく言われるのは解るのですが、
19歳の学生ならサークル等の飲み会もあるし、
社会人なら尚の事。

不祥事が続いているので
厳しくするのも解るのですが、
報道する側も見る側も
このニュースどうとらえてるんでしょうね?
2

下部のオススメ記事にもリンクを貼ってますが、
以前描いた不倫問題の話に似てますね。

いろいろ厳しい世の中になりました。


▼書籍購入者様へプレゼント企画実施中▼

▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst