育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン1shin_chibiitu_Livedoor_ボタン2shin_chibiitu_Livedoor_ボタン3

本日はパパンが多忙なため
ママン日記で失礼します。

月末のパパンは本業のイラスト業が慌ただしい。

今朝も朝食を前にぐーすかぴー。

180531_shin-chibiitu2_img

イラストレーターも大変です。

先日、生命保険の更新?(見直し)をしたので
改めて健康診断に行ったパパンですが、
こんな無茶苦茶な生活しているわりに
特に問題なかったと聞き一安心。

すぐ体調を壊す私とは
体の作りが根本的に違うんでしょうか?

私が病の時も一人
孤軍奮闘してくれた人です。

そろそろ健康も曲がり角の年齢なので、
今度はパパンの体が心配。


午後からパパンは用事で外出。
私もスーパーに出かけたんですが、
帰り道にパパンそっくりな猫を見つけましたよ。

餌を前に食事も取らず、ぐーすかぴー。

IMG_7146

おやおや、猫ちゃんもお疲れのようです。

貴方も体調管理、気をつけて♡。

居眠りと言えばこんなお話も一緒にどうぞ↓

<祝!書籍化!>

<プレゼント企画も実施中!>


▼クリック応援宜しくね!▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ!▼
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst