101117_4koma_sk314
マチャは冗談で“かんちょう”とかしてくるので
この日ばかりは怖くて怖くて…(汗)↓
第168話 泣きっ面に蜂

術後、麻酔が切れるまで3時間病院で過ごし、
その後は自転車も歩くのもお尻に悪いとのことで
タクシーにて帰宅しました。

翌日までは安静ということで
丸二日お仕事はお休みに。

ジオン注射は内痔核治療で
最近よく行われている痔核硬化療法です。
重度の症状には適応できない場合があるので
心当たりのある方は一度病院と相談してみてね。

痔の日帰り入院の話は312話からどうぞ↓
第312話 パパンの痔が悪化…
(2010.11.17作品 / 2018.01.17加筆修正済)

<追記>
2018.01.17現在、再発もなく経過は良好。
相変わらずトイレ直後の立ち仕事は
NGですけどね…。

パパンの母も昔一度手術をしてますし、
元々デリケートな体質なんでしょうね。

いたわって付き合って上げる事が大切です。

後日談の話

▼CLICK応援宜しくね!

shin-chibiitu_RANKING
更新通知が届くよ!
LINE&twitterボタン
banner_Twitterbanner_stamp
banner_suekichibanner_kbst