育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0

171210_shin-chibiitu2_A021(5koma)

うちの子の場合、テレビも見ますが、
完全にネット配信動画やYouTubeのほうが
視聴率が高いようです。

見逃した動画は何時でも見れる時代ですし、
そもそもテレビの視聴率って
このご時世意味あるんですかねぇ?
171210_shin-chibiitu2_A021(5koma)2

昔の動画も見れる昨今、
彼らのマイブームもゴッチャゴチャww!

ちなみに「マジ卍(まんじ)」って
「超やばい!」・「凄い」的な使い方で
よろしいでしょうか?若い世代の皆様w? 

アマゾンprime会員の方にオススメ↓

前回の最新話のお話は↓
A020 イジメ対策

子供ってテレビの影響すぐ受けるよね↓
280 放射線治療 最終日
▼クリック応援宜しくね▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ▼
LINEボタン
twitterボタン
26942e1b.png
▼末吉日和NEOもヨロシク▼
末吉日和NEO
produced by
213cecc3.gif