育児マンガでスタートした当ブログは、ママンの乳がん闘病を乗り越え、現在おてんば娘編に突入。育児・暮らし・乳がん闘病をテーマに時におかしく時に真面目に日々描いてます!
shin_chibiitu_Livedoor_ボタン0

171203_shin-chibiitu2_A014(4koma)

池の水を抜く番組が好きで見てるんですが、
この番組を通じて外来種の水生生物が
こんなに多いとは。

カミツキガメ、ブラックバス、
ライギョ、アリゲーターガー、etc…。

この番組を見て「ポケ森」をやると
作品の見方もまた変わりますね。

※「どうぶつの森」の初期作品から外来生物は
よく出てくるんですけどね。
しかも釣った外来生物を、
また川や池に戻せた記憶が…。_| ̄|○

前話の「おてんば娘編」のお話は↓
A013 物を欲しがる兄妹の違い

ゲームに関するお話は↓
ゲームに関する記事一覧

▼クリック応援宜しくね▼
shin-chibiitu_RANKING
▼更新通知が届くよ▼
LINEボタン
twitterボタン
26942e1b.png
▼末吉日和NEOもヨロシク▼
末吉日和NEO
produced by
213cecc3.gif