育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171114_shin-chibiitu_302(5koma)1
171114_shin-chibiitu_302(5koma)2

乳がんの闘病が一段落した頃、
(正確には闘病は続いているんですが)
ママ友のお誘いで最近ママンが
ピラティス教室に通い始めました。

インナーマッスルを鍛えると
代謝が上がりやすく、
平熱の体温が上がるらしいですね。

まだ初めて3ヶ月ほどですが
今のところママンは風邪をひきにくくなった様子。

早速、効果が出てきたのかな?

初期投資がマットぐらいで
安く済むのでオススメですよ。

次回に続く



↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif