育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171113_shin-chibiitu_301(5koma)1

171113_shin-chibiitu_301(5koma)2

終わったと思っていたら
お金の事を伝え忘れていました(汗)。

マンガにも描いてますが、
ホルモン治療が現在も続いていますので
今回の総額は放射線治療までの
ざっくりとした目安とお考えください。

また、治療の内容や個々の世帯の所得に応じて
金額も上下しますので誤解のないように。

こんな感じで闘病記のお話も
たまには描いていきますね。

高額医療費制度について詳しい内容は
下記リンク先を参照くだいさいね。↓

前回の闘病記のお話は↓

高額医療費制度のお話は↓
015 お金がかかる(高額療養費制度)

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif