「新ちびといつまでも」 〜育児と 暮らしと 乳がんと〜

イラストレーター“柏原昇店”が描く二男一女の育児4コマ漫画。 家族を白くまのキャラクターに差替え、男の子・女の子の育児、日々の暮らし、ママの乳がんの闘病記やその後の経過について時に真面目に時に楽しく、マンガで描いています。 現在は無事ママンの乳がん闘病を乗り越え、末っ子アリッサを中心とした「おてんば娘編」に突入中。乳がんを乗り越え元気にやっている我が家の記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

2010年09月

今回ご紹介するお話は↓↓↓ まず284話と合わせてどうぞ 以前描いたお話の後日談です⬇第284話 普段からメモをとろう!ただでさえ字が汚いのに慌てて書くから…(^_^;)。(2010.9.30作品/2017.12.14加筆修正済)<追記>この話、数年後の闘病記でも同じことやってま

続きを読む

家の中だけだよ…。あと、外では大声で言わないで(泣)。(2010.09.24作品/2017.12.11加筆修正済)▼クリック応援宜しくね▼▼更新通知が届くよ▼▼末吉日和NEOもヨロシク▼produced by

続きを読む

人が変わったかと思うほどのマッド・サイエンティストに変貌! そもそも食べ方が汚〜い! 子供の頃、大好きだったのにいつからか?食べなくなったなぁ…。

続きを読む

ママっ子の次男坊ムッチ。 たまにパパンに甘えてくれると思ったらやっぱり2番目なのね。 でも、それでも嬉しいパパンです(泣)。

続きを読む

↑このページのトップヘ