育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171103_shin-chibiitu_298(5koma)1
171103_shin-chibiitu_298(5koma)2

前回のお話で死んだと思われていたママン(汗)。

コレはいかんと、
髪も伸びてきたので思い切って髪を染めて
イメチェンすることに。

金髪で帰ってきた時はびっくりしましたが、
その後、最後のコマの写真のように
上から更にグレーで染めて、
現在グレーアッシュのような色に。

ちなみに抗がん剤で髪質が変わり、
直毛がご覧のような癖っ毛になりました。

今も髪型と色はこの状態を
キープしていますが、
髪色が明るくなったことで、
今まで以上に性格も明るくなった気がします。

メンタルだけでなく、フィジカルも大事だね!

ただ頭皮や髪が傷むので、
ヘアマニキュアで染めているのですが、
1ヶ月ぐらいで色が取れちゃうのが
たまにキズ(汗)。


前回のお話は↓

髪質・髪染めについては↓
260 髪質が変わる?

290 肌に優しいヘアカラー

色については結構重要で、こんなお話も↓



↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif