育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171024_shin-chibiitu_291_1
171024_shin-chibiitu_291(5koma)2_1
171024_shin-chibiitu_291(5koma)2_2

どこにこんなに詰まっていたのか…?
これじゃぁ、聞こえなかったでしょうね。

私の見た耳垢で人生最大の大きさを
アリッサが更新するなんて…(汗)。

耳鼻科検診で、耳掃除はしなくてイイと
聞いていたのでほっていたらこんなデカさに…。

たまにはチエックしないとですね。

なお、アリッサの巨大耳垢を
どうしても見たい方は↓をCLICK。
アリッサの巨大耳垢
(不快に思われる方もいるので自己責任でお願いします)

大きい耳垢が右、小さいのが左から取れました。
アリッサの指先と比べてそのデカさが分かる(汗)。


前回のお話は↓

パパンの歪んだ嗜好性については↓
145 歪んだ嗜好性


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif