忙しい時に限って
家族が次々と風邪でダウン。

171017_shin-chibiitu_01
だいたい気合が足りんよ!気合が!

例のごとく体調管理に厳しパパン。
家族にカツを入れて回ります。

後日パパンは、仕事の山場を越えたので、
いつもは仕事部屋の椅子で寝るのですが
今日は久しぶり家族と布団で就寝することに…。


--------翌朝--------


171017_shin-chibiitu_02
風邪引いた〜…。


何で久しぶりの布団でうつされるかなぁ…。


気の緩みか?実に10年ぶりぐらいに
風邪が長引いています…(泣)。


アラフォーなると風邪治らんわ〜。

あの時は、厳しいこと言って皆ゴメン…。


171017_shin-chibiitu_03


だから今日はこれで勘弁ね…



171017_shin-chibiitu_04
って、泣きっ面に蜂!


ちなみに体温計は気持ちでやられるので
絶対計らない派w。


以前の雑記・番外編は↓
ジーパンと運動会と熱中症

体調管理に厳しいパパンの話↓

育児編でもマチャにやられた記憶が↓

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif