育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
171012_shin-chibiitu_283(5koma)1
171012_shin-chibiitu_283(5koma)2

ホルモン薬を続けて数週間後、
やはり特に目立った副作用もなく経過も良好。

ただ、この頃ママン39歳。
閉経には早い年齢ですが、
半年近く生理も無くなると、
どっちかわからなくなりますよね。

食事に関しては乳製品を
相変わらず控えていますが、
アメリカンドックだけは
食べていいという謎ルールが
この頃解禁しました。

よほど食べたかったんですねww。

前回のお話は↓

乳製品については
051 乳がんと乳製品

野菜ジュースについては↓
050 人参ジュース

実はコッペパンこの頃解禁してます↓
コッペパンを求めて(番外編)


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif