育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  
170919_shin-chibiitu_267(5koma)1
170919_shin-chibiitu_267(5koma)2

闘病記で重い話が続いたので
ここでブレクタイム。

我が家はこういうセコイやり方で
外食代を浮かせていますw。

番外編は現在の話なので、
チビ達も闘病記編より少し成長してるのです。

アリッサはまだ幼くて無理だけど、
お兄ちゃんがいればムッチもお留守番は大丈夫!

最近は欲しいものも自分たちで買ってくるし、
親が不在のほうが自由で楽しいそうな(汗)。

子供の成長は早いね。
前話の闘病記編もよければどうぞ↓

その他の番外編も息抜きにどうぞ↓ 
その他の番外編
↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif