100428_4koma_sk200
ちびいつ(育児編)もママンのクレームを
乗り越えてwおかげさまで200話到達!

8コマ〜16コマで1話とかあるので、
実際には4コマで計算すると
既に300本は越えてるんですけどねw。

これからも“のらりくらり”と
更新していきますので今後とも
宜しくお願いします!
(2017.09.08加筆修正済)

--------------------<追記>--------------------

育児編もようやく200話まで来ました。

闘病記編も描くのに苦労しますが、
育児編を200話分修正していくのも
骨の折れる作業です。

でも「育児編も更新を楽しみにしてます」と
最近コメントいただくようになって、
更新しても読んでもらえなかったあの頃が、
今 報われている気分です。

↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif