育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170907_shin-chibiitu_259(5koma)1
170907_shin-chibiitu_259(5koma)2

品質や使う頻度にもよると思うんですが、
ママンに買った2万円程度の医療用ウィッグであれば、
3〜4千円ぐらいのオシャレウィッグでも
大差なかったかなと今では思っています。

もちろん品が良いに越したことは無いんですが、
ママンがウィッグを使用した期間は
6ヶ月くらいでしたので
1年もつ品質であれば十分でした。

ウィッグは色々種類がありますが、
手入れや扱いやすさを考えると、
ショートカットのほうが断然使いやすいです。

また安いウィッグでもショートのほうが
値段も安く髪質の粗がバレにくいと感じました。

次回は髪質の話へ続く

前の話から読むと分かりやすいかも↓

ママンのウィッグについては↓
↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif