夏休み予想絵日記1はコチラ

闘病記が途中ではございますが、
少し遅めの夏季休暇をいただいております。

代わりに多分こうしているであろうという
休暇中の予想絵日記2を描きました。

本日2日目はこんな感じ↓
170819_shin-chibiitu_日記4
親族の皆様にご馳走していただいて
ほろ酔い気分のパパン。

170819_shin-chibiitu_日記3
夜はママンの実家の庭で花火。
アリッサに襲われそうな予感…www。


実際はどうかといいますと
↓↓↓↓
10分30分。窓を開けると一面の田園風景。
天気も良いので、本日は今からお祭りへ。

12時、地元最大のお祭りに到着。

普通のお祭りと違って
アジアンテイストな露店が多く、
ライブも一緒に開催されている
島内でも随一のおしゃれなイベント。

アリッサはレインボーわたがし。

マチャは電球ソーダ

ムッチは木製雑貨を扱うお店で
レーシングカー作りにご満悦。

パパンはビーチサンダルの露店を発見。

紐とサンダル底の色を選んだら
その場で作ってくれます。

こんな感じでパパン専用のサンダルが
わずか1000円で完成!
ホームページもあるそうですよ。

一方、ママンは、
ガラス細工作家の露店を見つけ…

こちらもお手頃価格で
ピアスとネックレスをゲット!

尚、ネックレスの紐は別売りで、
色を自由に選べます。

本日は天気にも恵まれ、
終日地元のお祭りを満喫。

20時よりママンの実家で夜から花火。

打ち上げ花火も良いけれど、
田舎の庭でやる手持花火も風情がある。

都会では手持花火も気を使うからね。

こんな2日目。

そういえば、
花火でアリッサに焼かれなかったけど、
初めて予想絵日記が当たった…(^^)。

3日目へ…

お休みの間、闘病記編育児編
この機会に読み直してみてはいかがかな?


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif