闘病記が途中ではございますが、
パパン本日より、
少し遅めの夏季休暇をいただいております。

代わりに多分こうしているであろうという
休暇中の予想絵日記を描きました。

本日初日はこんな感じ↓
170819_shin-chibiitu_日記1
朝から新幹線を乗り継ぎ、
昼頃は船に乗っているはずw。

170819_shin-chibiitu_日記2
で家族と合流!久しぶり〜みたいな!


実際はどうなったかな?
↓↓↓↓
マジ、寝坊。船どころか、
まだ都内も出ていない12時30分(T ^ T)。

無事着くのであろうか?

13時過ぎ。ようやく新幹線動き出す。
駅弁はいつも悩んでこの弁当。
比較的お手頃で美味い。

それにしてもアプリのアップデートで
スマホからの更新が随分楽に。

14時30分。弁当で腹が膨れて爆睡。
起きたら外の景色が田園に。

16時フェリー乗り場へ到着。
出航まで待ちぼうけ。塩ソフトを食す。

カーフェリーが片道約2200円。
ジェットフォイルが約6000円オーバー。
ジェットフォイルは足元見過ぎw。

フェリーで揺られ2時間半。
島が見えて来ました。

19時、ママンの実家にて
無事家族と合流。

久しぶりの再会に子供達も嬉しそう。
早速アリッサお手製のカードゲームに
付き合わされる。

同じ絵が2つと無いため
終わりがない…(^_^;)。

こんな初日。おしまい。

《追記》
21時、風呂に入る時気付いた…。
パンツを忘れたことに(T ^ T)。

風呂上がり、
ズボンの下はノーパンのまま、
車で10分のコンビニまで
パンツを買いに出かける。

店員め、まさかズボンの下が
ノーパンとは気づくまい。

なんか癖になりそうな夏休み初日w。

2日目へ…


お休みの間、闘病記編育児編
この機会に読み直してみてはいかがかな?


↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif