育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

前話からどうぞ
170817_shin-chibiitu_248(5koma)1
170817_shin-chibiitu_248(5koma)2

入院3日目が経過した頃、
アリッサがとうとうガマンできずに
夜中に泣き出しました。

やっぱり、父親だけじゃダメなんだと
痛感した一幕でした…。

続く…
前話から読むと流れがわかるかも↓

この頃から兆候はあったんですけどね↓
243 いたれりつくせり

アクリルたわしのお話は↓
132 旅支度とたわし

170 鈴とたわしとお祈りと

230 入院中にあると便利な物
↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif