育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

闘病記の最中ですか、ここでブレイクタイム。

170811_shin-chibiitu_244(5koma)1
170811_shin-chibiitu_244(5koma)2

先日、テレビが突然壊れて買い直すハメに。
4Kやら、タイムなんちゃらやら、
いらない機能てんこ盛り。
機能と値段のちょうど良いものはないものか??

しかも、夏休みで家族が一斉に帰省!
ダブルの出費で懐が…(泣)。

パパンは独身気分を味わいたいところですが、
仕事の山を越え、気が緩んだのか?
熱で1日ダウンしてました。
更新滞ってスミマセン…。

もう復活しましたので
徐々に通常更新に戻りますね。

面白いよ(外部リンク)↓
きょーりゅーくーん
きょーりゅーちゃーん
お休と仕事ににまつわるエピソードは↓
188 ガッツリウィーク(番外編)

165 イラストレーターあるある(番外編)

その他番外編は↓
↓クリック宜しくね↓

 

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif