育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170726_shin-chibiitu_233(5koma)1
170726_shin-chibiitu_233(5koma)2

こうしてパパンもなんとか
ママンの手術日までに間に合いました。

キャラクターだけでなく、
全てのデザイン(ロゴ・広告等など)も
理由は後付けのアイデア先行型って
実は少なくないと思います。

お客さんを説得させるために
設定は必須なので口が裂けても
「理由は後付です」とは言いませんけどw。

絵が上手いだけでなく、上手な設定作りも
デザインにおいて必要な能力なんですよ。

次回はひさしぶりにあの方の登場です…。

コンペに関するお話も一緒にどうぞ↓
217 手術日に重なるなんて



↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif