育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

前話と合わせて
どうぞ
170712_shin-chibiitu_226(5koma)1
170712_shin-chibiitu_226(5koma)2

温存とはいえ、やはり安全を配慮して
大きく切除が必要になるんですね…。

でも極力傷が残らないように先生たちには
ご配慮頂きました。

でもやっぱり最後にちらつくのはお金。
大病にはお金がかかりますね(泣)。

次回はその夜の話。
ママンの温存を望んだ気持ちが
描かれる予定です。

続く…
前話から読むと良く分かります↓


<追記>
業務の合間に更新のため
最近コメ返しが遅れています。

極力お返ししているつもりですが、
有り難いことに、最近一度に多くのコメントを
頂戴することも増えました。

その際は1つにまとめて
お返事している場合もございます。

また、コメントが集中した場合は
コメ返しを見逃していたりすることもあるので、
すご~く遅れて返すこともあります。
どうかその時はご容赦ください。

悪気は全くないんです(汗)。
(ゴメンナサイ!◯ののさん)

時に辛辣なコメントも頂くことはあるのですが、
私の配慮も足りなかったと
全て貴重な意見として受け止めています。

よほど皆さんの気を害するコメントでない限り、
(宣伝目的、作品に関係ない誹謗中傷、意味不明な書込み 等)
削除もしていません。

まぁ、そういうことで今後とも「ちびいつ」を
宜しくお願いたしま〜す。

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif